焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて、今日から4連休ですね。
皆様は如何お過ごしでしょうか?
発売された四季報で暇つぶしでしょうか?


話を戻して、今週の結果を報告しましょうか?
結構、いい結果残しているはずです。
まずは今週末

そして先週末

先週末比プラス約30万!
すごいですね、
でちょっと調べると、先週の木曜日から7連騰中です。
これまた、すごいですね。


さらに上昇した銘柄、なんと15銘柄中13銘柄。
残り2銘柄中第一交通は先週末と変わらず。
となると、下落した銘柄は1銘柄のみですね。


上昇した13銘柄をまず見ると、CRE 42円、FFG 42円、北達 37円、
ナフコ 121円、大木 57円、富士P 8円、Chatwork 114円、ピアラ 483円、
東京G 30円、JESCO 38円、ASTI 30円、壽屋 35円、OAT 67円。


ピアラ爆謄ですね。
また上昇の仕方は暴騰、暴落の繰り返しではなく、
順調に順調に上がっている様子。
これは、来週もバッチグーでしょう。


それに対してナフコ。
此方もかなりの上昇ですが、
上がり方が今一ですね。
此方は上昇と、反落を繰り返しながら上昇。
来週も不安定ですかね。


後の銘柄は地合いが良かったと言っておこう。


で下落したのはわずか1銘柄。グリーンズ16円。
意外でしたね。GoToトラベルで東京も含むという事で
ホテル関連は盛況かと思いきや、こんな結果。
これが、材料織り込み済み、好材料出尽くしという
呪文の結果ですかね。
あ~、いやだ、いやだ。

×

非ログインユーザーとして返信する