焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

損出ししました。

さて、こんばんは。
で昨日ふれた損益通算の話。
本日実施しました。

損出した銘柄はOATアグリオ。
損出しする前は約16万以上の含み損だったので、
まずは100株を買って100株につき約8万円の含み損にしました。


でそれを確認して今度は売却。
結局、確定損は8万3千円ぐらいでした。


となると昨日まで約6万6千の確定益だったので
今は約2万円の確定損というわけですね。
正確には週末にわかりますので、
その時までお楽しみに。


単純に考えて全ての税金が戻ってくるわけでして、
7千円の損という訳ですね。


まぁ、そういう訳にはいかないので、
あと3か月で2万円をプラスにしましょう。


で本日のPF

前日比プラス約3万5千円。
ピアラとナフコの爆上げのおかげ。


ちなみにOATアグリオ、
まだ修正してませんが、
含み損益ー20%を切りました。


ということで、含み益、含み損とかいう話は
あまり意味のない事ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する