焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

IPOやっぱり外れました

さぁあちこちからお金かき集め、
やっとIPO3銘柄の余力をキープした鴨之介。


じつはSUKIYAKIの抽選日今日かと
思ってましたが、実は明日だったんですね。
ということで他の2銘柄、当然外れ。
当たるとは思ってませんでしたが、
それでもひょっとしてということが、
やはりありませんでした。


でもですね、おかげさまで70万ぐらいの
余力が生じました。


で買いましょう!グリーンズ!
実は東海地方に出張に行く機会が年に2~3回程
ありますので、ちょくちょく泊まります。
近鉄のある駅に近いですから。
まぁここまで下がるとは思いませんでしたが、
考えてみればラッキー!


それにフロントで株主優待券をだすと
フロントのお姉さんが笑顔になるかも?


しかし指値いくらにするか?
それは秘密。少なくとも今よりも安いお値段です。


さて今日の持ち株
                                           買値           前日終値比     17日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000               -15            160000             (+13000)
新日本電工(200株)               84000              +10             91800             (+  7800)
富士PS      (100株)               43700              -  5              53600             (+  9900)
         計                            274700              -                305400             (+30700)


今日も日経上がった割には、鴨之介の含み益は減少。
悲しいもんです。











×

非ログインユーザーとして返信する