焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

上級国民様が無罪になったら・・

さて、先週末ぐらいのニュースですかね。
上級国民の飯塚様が、一般庶民をひき殺して
その裁判。
上級国民様、曰く、何とトヨタ車のアクセルが
戻らなかったそうな。


やばいぞ、89歳で足腰ボロボロであるが、上級国民で
あるが故、嘘なんかつくもんか。
学術会議も見よ、国民から選ばれた選良に対し、
お前はバカだろう、学者先生様のいう事を聞け!
と同じ事で、上級国民様や学者先生様も
いまや駄々っ子にしか見えませんが。
駄々っ子にはまともな人間は相手できず。


よって、やいトヨタ、上級国民様で元工業技術院で
車に対して、安全性の議論も行うようなところの元院長様の
いう事は間違いないはず。


ということで、アクセルの戻らない車は当然リコールの
対象でしょうな。トヨタさん、可哀そうに。
原因もわからないのに、全世界でリコール?
何千万台ですか?
ちなみに鴨の車はトヨタにあらず。


ということで鴨の本日の結果

前日比プラス約4万円。
地合いはそんなに良くないのですが、
最近ブイブイいわせている3銘柄。
ピアラ、Chatwork、壽屋の3銘柄が
揃って、暴騰気味。
おかげで他の銘柄の下げをカバーして頂きました。


で本日JESCOの通期の決算発表。
前期は上方修正をだして、良かったのですが、
今期は減益予想。
PTSは下げているようです。
誰が見ても、材料出尽くしですね。


まぁ記念配含めて15円の配当はサプライズですがね。
しかし、これは8月末に株を持ってた鴨が得するだけですね。


ということで、株投資アドバイス会社のJESCO大暴騰予想は
外れたということでよろしいですかね。
まぁ、アドバイス会社も気にしないでください。
株の投資は自己責任ですから、
信じて買った人が悪い。
鴨のなんて、それ以上の含み損ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する