焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、早速ですが今週の結果です。
まずは今週末

そして先週末

先週末比マイナス79、800円。
意外ですね、もう少し下がっているかと思いました。


で上げた銘柄6銘柄、ナフコ 12円、グリーンズ 3円、FFG 40円、
北達 2円、東京G 25円、OAT 50円。
下げた銘柄10銘柄、CRE 3円、ピアラ 233円、大木 13円、
富士P 5円、Chatwork 110円、第一 2円、JESCO 10円、
ASTI 11円、壽屋 61円、ひろぎん 13円。


いままで上昇したピアラ、Chatworkは大暴落したかと
思ってましたが、意外とそうでもなかった。


また北達も下げているかと思ったら、逆に2円ですが
上昇してましたね。
東京Gも同じです。


壽屋は鬼滅効果で上がって下がってのジェットコースターです
困ったものです。
まぁそれも又楽しい。


さて来週はグリーンズの3Qの決算、
ナフコの2Qの決算発表があります。
グリーンズは悪材料出尽くし、
に期待したい。
逆にナフコは好材料が出尽くしか?
月末決算発表、10月の月次は11月2日発表ですかね。
昨年は消費増税で消費が下がったので
前年比上昇は明らかですが、
ここで通期の上方修正が出るか
ハラハラドキドキです。

×

非ログインユーザーとして返信する