焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ひろぎんHDの決算発表

さて、本日もクソ大型、値がさ株ばかり
上がったようで、下らんですね。
まぁ、いいですけど。


で本日、ひろぎんHDの2Qの決算発表。
と言いながら10月1日から、持ち株会社の
ひろぎんHDになりましたので、
正確には広銀とひろぎんHDの決算は
連続性がないとのことですね。


まぁそれでも期末の配当予定は12円。
年間では24円なので、鴨の買値で計算すると
3.6%ぐらいですね。
いいんじゃないですか?
その上、優待が2500円の特産品。
これを合わせると、7%越えですか。
よかった、よかった。


で本日の結果

先週末比プラス約10万円。
Chatwork安定のジェットコースター。
ナフコも結構上がりました。


ひろぎんは上がってますが、FFG本日は下落。
FFGの2Qの決算は12日発表です。
はてさてこちらはどうなるか?
優待、魅力ないし。


で明日の決算発表予定が富士P、ASTIの2Q予定。
富士Pはまぁ、材料出尽くしで決算後下がるでしょうが
ASTI、スズキ決算に影響を受けた、ビックサプライズを
期待してまっせ。

×

非ログインユーザーとして返信する