焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

コロナバブル銘柄、下げました(ノд-。)クスン。

いや~、コロナのワクチンが開発された?
とかいうニュースが流れてましたね。


明日からはもう昔の生活に
戻れますよ。テレワーク、何それ?
巣ごもり需要、リスじゃねーよ。
マスク着用?馬っ鹿じゃない?
ワクチンが開発されたんだから。
昨日出した5個の行動規範ですか?
そんなもん気にしない、気にしない。
北海道へ行くぞ!
なんてったて、ワクチンが開発されたし、
明日から、満員電車に乗って出勤だ!


ということで、株価すごいですね。
鴨のPFはこんな感じ

前日比マイナス約15万円。
巣ごもり銘柄のナフコ、ピアラ、
テレワーク関連のChatwork、
ヘルスケアの大木ヘルスが直撃です。
まぁ、それでも今年はワクチンの供給は
間に合いませんので、単なる集団発狂状態ですね。
そのうち元に戻るでしょう。


しかし金融のFFG、ひろぎん、上りが小さい。
もう少し、上がるかと思いましたが・・・。
そして東京G、144円高。久しぶりの暴騰ですね。


で本日決算のASTI。
通期予想は出ずです。
これでは株価上がりようがないですね。
2Qの利益も赤字ですし。
明日は下がります。(´Д⊂グスン。


しかし富士PSの2Qの決算は素晴らしい。
これが2Qの決算

何と経常利益2.5倍。
となると、通期予想も前期の倍ぐらいかなと
思うじゃないですか。
ところが下が通期予想

何じゃ!これは!
やる気あるのか?

マネックス証券のHPから、持ってきました。
残り僅か13.5%を3,4Qでやるつもりですか?
ということで、上方修正がそのうち出ますね。
配当も、前期と据え置き、9円のまま。
となると増配確実。
という事で、富士PSは持ち続けましょう。
株主優待銘柄でもあるし。

×

非ログインユーザーとして返信する