焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス、松井両証券の10月月次より

さてさて、街中では
人通りが増えてきてますね。
しかし、鴨は当然用が済んだら
パッ、パッと帰ります。
でヤフーの株式掲示板で一日
時間潰してます。


それではルーチンのマネックス、松井両証券の
月次を見てみましょうかね。

口座数は相変わらず増えてますね。
IPOがますます当たらなくなる~\(-o-)/(オテアゲ)

口座開設数3月をピークに減ってきてますね。
まぁそれでも多いですが昨年よりも
多いですが、株ブームも沈静化してきている様子。
初心者の鴨がいなくなったら、次はあなたが
鴨かもしれませんね。


マネックス証券の約定件数、代金

松井証券の件数、代金


過去2018年~2019年にかけ、青いドット(件数)と
赤いドット(代金)がほぼ一致してますが、
マネックスでは今月、松井では3か月間、
件数のドットより代金のドットが上に来ています。
2017年の時と一緒。
となると、皆様儲けていらしゃる。
おめでとうございます。
しかし月末暴落しましたので、
どうなりましたかね。損切りしていたりして。


松井証券の10月取引のあった口座

あまり取引増えてませんね。


で皆様に1口座当たりの資産推移

マネックス証券(青いライン)をみると、
10月は少し減らしてます。
それでもまだ本年中で比較すると高い水準にありますが。
11月はどうなるんでしょう。
まぁ、日銀がじゃぶじゃぶお金供給してますので
資産増えるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する