焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

FFG,100株売却したものの・・・

さてアメリカ様3指数がプラスで戻ってきました、
本日の日本の市場、最悪です。


値上がり率、TOPIX 0.3%、二部 -0.5%、
JASDAQ -0.1%、マザーズ -2.1%
値上がり銘柄率、一部 35%、二部 39%、
JASDAQ 39%、マザーズ 23%。
ほとんど指数的には下がってますね。


しかし、クソバカ225指数は100円以上の上昇。
うそやろ?オワコン企業ばっかりなのに。
まさかと思うが日銀買ってないでしょうね?
こんな時は日銀売れよ。
なんか八百長臭いぞ。


ということで、本日FFGを100株売却です。

実は今週初めから2000円の指値で入れてました。
その為昨日売れたかなぁと思いましたが、
なんと本日の寄りで指値より17円高く売れてました。
さすがSOR取引です。
ちなみに売れた後、考え見れば、高配当株なので
ちょっと後悔。


で損益ですがまだ表示はこんな感じ

でFFGの買値が特定口座で1,435円。
となると(2,017-1,435)×100=58,200のプラス。
確定損益は約4万のプラスになります。
税金は約8千円。
勿体ないので、特定口座で含み損のある株で
損出ししていきます。
8千ぐらいどうでもいいじゃんと思われるでしょうが、
やはりもったいない。
というか特定口座分は含み損が多いので
これを減らします。


で本日の鴨のPF

FFG100株分減らして、
前日比マイナス約6万円。
コロナ関連株、調子悪いです。


余力も少し増えたし、
来年まで損出し以外は寝ておきましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する