焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、なんか年末という気分ではなく。
というのは、28日、29日と2連続で出勤。
特に役所の御用納めは明日なので、
通常は29日も休みのはずですが、
今年はオリンピック開催予定だったので、
変則休日で年末、年始は例年より
休みを削られました。


ということで、本日のんびりしてまして、
ローカル路線バスの旅12月26日放送分を
みてました。
鴨の定年後の夢は、日本全国株主総会巡りです。
先人のブログを見ると実に楽しそう。
グリーンズの株500株までそのうち買い増しします。



ということで休日なので書くことありませんので、
こういう時はベトナム投信です。

こんな感じです。
で見方あんまりわかりませんが
基準価の変動はこんな感じ。

ちなみに何がわからない?
はい、分配金込み、再投資後基準価額の
意味が分かりませんね。
何故、基準価額より上に来るのか?
最初からやってない人間(鴨みたいに途中から
やり始めた人間)にとって、分配金込みの
基準価額とか意味あるのか?。
まぁそれはおいといて。


はいはい、順調に資産増えてます。
2年半で10%越えです。


ということで、ベトナムさん、来年も宜しく。

×

非ログインユーザーとして返信する