焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月25日の結果

さて、本日東芝の影響で、東証二部指数は
爆上げだったようですね。
鴨の銘柄にはあまり関係ありませんがね。


おかげさまで、一生懸命考えた
購入予定銘柄、本日は買えませんでした。
まぁ、そのうち買えるでしょう。


相変わらず、給付金10万くれ!という
騒ぎがおおいですが、貧乏人のみに給付で
かまいませんよ、麻生さん。頑張って下さいね。


それでは早速本日の結果

先週末比プラス約2万3千円。
鴨の持っている二部銘柄はASTIのみですかね。
此方は下げてます。こういうものですね。


Chatworkは決算前の爆上げ中。
決算発表でがっくんと前回下がりましたが、
今回はどうなりますかね。2000円超えたら売り払おう。

×

非ログインユーザーとして返信する