焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

森さんよ、老害垂れ流すな!早くやめろ!

やっちまいましたね、東京国際運動会の森会長。
早くやめた方がいいですよ。
ラグビーの会長と言いながら実績は早稲田の補欠。
その上、首相としての実績はなし。
北陸への利益誘導型政治家でしたので、
なんで80過ぎても頑張っているのか意味不明。
代わりはいくらでもいるでしょうに。
ということで、ぜひとも開催してほしい鴨としては
とっとと、マイナス要因はなくしてほしい。


で本日の鴨の持ち株

前日比プラス約3万。
今日もある程度万遍なく上昇。
本日は15銘柄中2銘柄のみ下落。


ウェルスナビ、復活してきてますが、それでも含み損。
ピアラも12月決算だったので、弱含みですね。


とりあえず、今週は様子見で終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する