焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月10日の結果

さてさて、特にニュースもないようなので、
早速鴨の結果報告をしましょうか。
こんな感じです

前日比プラス約2万5千円。
高安まちまちという所でしょうかね。


今話題の銀行株。
FFGは上昇しましたが、ひろぎん、めぶきは下落です。


Chatworkはまだまだ下がるんですね。
どこまで下がるつもりでしょうか?
その上、本日株主総会の案内がネットで
公開されてますが、なんと役員だけで株主総会を
開くそうな。おいおい、取締役会でもやるつもりなのか?
まぁ、株価だだ下がりなので、文句言われたら
たまらないという事か?


そしてふと見るとASTI。
目立たないですが、いつの間にか2000円超えてますね。
マイクロニードル関連で上がったのならば
嬉しいですが、そうではない様子で。
まぁ、上がる分は別にかまいませんが。
Chatworkも少しは見習えよ。

×

非ログインユーザーとして返信する