焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月9日の結果

さて、本日のモーサテ、久しぶりに
マネックスの奈那ちゃんが出てましたね。


まぁ、奈那ちゃんは昔から銀行株を
薦めてましたが、今回も銀行株を薦めてましたよ。


説明はよくわかりませんでしたが、
とりあえず割安に放置されているそうです。
で今、お買い得ですって。
しかし、お勧めの銀行株は示されませんでしたね。
まぁ、普通に考えれば、3大メガバンクでしょうが、
鴨的にはやはり地銀だと。優待も特産物のカタログですし。
FFGとか、ひろぎんとか、めぶきとかも
お買い得ですよ。


ということで鴨のPF

前日比プラス約5万円。
一銘柄を除いて上昇。
下げたのは鴨の超主力の大木ヘルス。


IRがほとんど出ないので、
下げる理由が分かりませんがね。
そろそろ、含み損になりそう。
コロナで儲けているのに何故?ですね。
ヤフー掲示板にも何も書かれてないし。
まぁ、1000円切ったら、また買い増しです。


で奈那ちゃんおすすめの銀行株。
本日も3銘柄揃って上昇。
しかし優待目的なので売れませんが、
もう少し買っておけば良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する