焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月8日の結果

さてさて、金曜日夜のアメリカ様
3指数はそろって上昇して、
戻ってきました。
当然アメリカ様のポチ日本市場も
上昇するかと思いましたが、
号砲一発一気に上がって、
すかしっぺで終わりましたね。


で本日の鴨のPF

先週末比プラス約3万5千円。
ピアラ、Chatwork、下げが一向に止まりません。
どうにかしてほしいものです。
まぁ12月末が通期の決算だったので、
弱含みなのはわかりますがね。
しかし同じ12月末のOATは堅調なのですが・・・。


で長期金利上昇銘柄の金融株。
優待取りも関係しているかと思いますが、絶好調。
FFG 59円、めぶき 12円、ひろぎん 17円高。
この調子で来週まで続くのではないでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する