焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日経3万行くのかなぁ。

さてマネックス証券様にログインしようと
HPを見てみると、日経3万そのうち行くそうな。


勇気あるなぁ、具体的に数字まで上げて。
朝のモーサテでも広木さんが言っていた。


マネックス証券様が言うのだから、間違いなし。
といってもなんの株を買うかが問題ですね。


大木ヘルスはやめておこう。
チキンハートの鴨之介はダブル以上になると
どうしようか?売ろうか買おうか迷ってばかり。


ちなみにですね、本日のIPOも外れました。
で今年のIPOは特定口座からの申込決定。
だって当たりそうにないんですもん。


NISA口座の余裕があと20万強。
年末までに限度額いっぱい買いましょう。


で今日の持ち株。.
                                            買値           前日終値比      13日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000               +  45            336000             (+189000)
新日本電工(200株)              84000               +    2              91200             (+    7200)
JESCO      (200株)              86000               -     4              86000             (+        00)
富士PS      (100株)              43700               -     9              70400             (+  26700)
         計                           360700              -                    583600             (+222900)


今日も幸い含み益増加。
ただJESCOは下がって、今買値と同じお値段。
明日は久しぶりに含み損を計上するか?
しかし大木ヘルスも一時4万近くの含み損を抱えていたので
平気、平気。
買い増しのチャンス到来と考えましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する