焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券様に一任。

さて今日も分売がありますね。
アオイ電子。東証二部。
なんと価格53万円!まじか!
鴨之介にとって、ものすごい値がさ株!


何が怖いかって、平気で100円以上一日で動くこと。
何度も言うようですが、チキンハートの鴨之介。
100円下がるということは、100株なら1万円ですよ。
下がった日には心臓バクバクです。


どうするか?どうしょうか?どげんしょ?
ということでマネックス証券様に一任。
買った方がいいならば、当たるでしょう
買わない方がいいならばはずれるでしょう。
マネックス証券様は神です。


それに神様曰く、日経3万円行くそうなので、
長期で持っていたら上がるはず。
ということで100株だけですが申込。
マネックス証券様のなすがままに。
ひょっとしたら一部昇格の野望を持っているかもしれないし。


まぁどの株を買ったらいいか、さっぱりわからないので
こういうのに参加するのも一案かも、ということです。


ということで今日の持ち株
                                            買値           前日終値比      14日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000               +  17            339400             (+192400)
新日本電工(200株)              84000               -    3               90600             (+    6600)
JESCO      (200株)              86000               +   5                87000            (+    1000)
富士PS      (100株)              43700               +   6                71000            (+  27300)
         計                           360700                                    588000            (+227300)


今日も微妙に上がりました。しかし新日本電工元気なし。
JESCOは無謀にも425円の指値入れていましたが、
かすりもせず。まさか上昇するとは思いませんでした。
買い増しできず、残念。

×

非ログインユーザーとして返信する