焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京Gことフロンティアインター通期決算発表&CRE 3Q決算発表

さてJALとかANAとかが1週間前倒しで
職域接種を行うそうで。
ただ乗務員が接種しても乗客が接種していないと、
同じことでは?と思うのですが・・・


しかし、コロナワクチン接種、
物凄い勢いで進んでいるようで
ここまで進むとは株式も折り込んで
無かったようで、サプライズですね。
こうなると、飲食関係の株、非常事態宣言解除が
来る前に買うしかないですね。
20日まででしたか?


ということで本題。東京Gことフロンティアインターと
CRE 3Q決算発表ありました。


結論から申しますと予想通り。
サプライズ無し。


まずは東京G。
先週金曜に予想が出まして、
経常利益は、それより微妙に上回ってますが、
誤差範囲です。


で注目は今期の予想がでるかどうかでしたが、

残念。未定ということで出てません。
ということで、月曜日は反落決定。
ただ、こうなると悪材料出尽くし感になりますので
来週が底値でしょう。


で次の大型イベント、大阪万博に向かって
頑張ろう!ちなみに大阪万博は2025年GW~です。
考えてみるとわずかあと4年もありませんね。


続きまして、CREの3Q。
此方は2Qで売却した物流施設で
通期予想を大きく上回りましたので、
完全に守りに入ってますね。
また来期にボチボチと小出しに
するようです(マネックス証券HPより)

通期会社予想は3Qより下げてますが、
多分こちらは3Qと横並びにするのでは
ないですか?
となると、コンセンサスを上回る結果になって、
また株価上昇。


ちなみにCREの株価、全然動かないようですが、
ボチボチ上昇して、いつの間にか買値の2倍。
こういう株はいいですね。


ただ株価を見ると、本日爆上げでしたね。
まぁ鴨としてもひょっとしたら自社株買いの
発表があるのではと期待しましたが、残念でした。
こちらも月曜日は反落ですね。


で本日の結果

前日比マイナス約5万円。
ASTI、ウェルスナビ。
調子の良かった銘柄が本日暴落。
他FFGとかひろぎんも結構下げてます。


という事で配当金も続々入ってきてますので
ほくほくです。

×

非ログインユーザーとして返信する