焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは今週の結果です。
まずは今週末

そして先週末

先週末比プラス約4万円。


上昇した銘柄は16銘柄中8銘柄。
CRE 108円、ナフコ 58円、ピアラ 21円、大木 39円
グリーンズ 41円、壽屋 36円、富士P 2円、東京G 52円。
下落したのは7銘柄、ふくおかFG 29円、第一 6円
ひろぎん 21円、OAT 25円、ASTI 211円、
ウェルス 100円、めぶき 5円。
かわらず1銘柄、ウィンパートナーズでした。


意外と順調。
セルインメイという言葉は、
6月、7月、8月は株価下がるから売れ!
という事ですが、今週はそれほど下がらず、
バイインメイでしたね。


上昇した銘柄中CREが100円以上上げてますね。
滅多にない事。
まぁ決算発表期待だったのでしょう。
来週は下がりそう。


ピアラはやっと下げ止まりましたが、
気付くと、買値よりマイナス約30%。
いやはやコロナ下でECサイトは景況を
維持しているはずですが最悪でした。
このまま下げ止まってほしいですが。


壽屋、上昇中。こちらは今月末決算なので
優待狙いで上昇が続くかも。


下げた銘柄では地銀3銘柄、そろって下落。
しかし、高配当、保有3銘柄は全て配当金4%。
その上、ひろぎん、めぶきは優待付で
持っていて損なし。
という事で下がればNISAで買い増しです。


ASTIは暴落しましたね。
まぁ仕方ない。ぼちぼち上がればいいのに、
上昇速度早すぎ。調整、調整。


ということで、現在の所、
買い増し候補、ひろぎん、ウィンパ
損切り候補、ピアラという事ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する