焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、さて、何もないので、早速本日の結果。
アメリカ様の3指数が上昇して戻ってきて、
日本市場も堅調な動きでしたね。


ちなみに騰落銘柄率で上昇した銘柄率。
一部 72%、二部 57%、JASDAQ 55%、マザーズ 61%と
なかなかなものです。


それでは鴨の結果

前日比プラス約3万円。
まぁ、こんなもんか?
思っていたよりは少ないですかね。


大きく上昇したのはASTI。3桁の上昇。
昨日総会に参加したナフコも上昇中ですね。
ヤフー掲示板には東証改革後のプライム市場への
上場の有力候補だそうです。


下げたのは超主力の大木ヘルスと準主力の壽屋ですか。
ちょっと痛いですね。
しかし壽屋まだ権利取り最終日が残ってますので、
まだ底値ではないような。


それではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する