焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、円安が進んでますか?
現在111円台だそうで、
運動会に来る、外国人にとっては
いい事でしょうが、
如何せん、現在インバウンドは期待できませんので、
あんまり意味のない円安ですかね。


で本日の日本市場は4市場共下落ですか?
やはり、今年も7,8月は軟調ですかね
ということは買場は8月末か9月初めなのか?


で本日の結果

前日比マイナス約5万円。
ナフコ以外の銘柄は変わらず、
もしくは下落してます。


ASTIは3桁の下げ。
そして6月末が通期の〆だった関係か、
壽屋、連日の下げですね。


まぁ、仕方ありません。
そのうち上がると信じましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する