焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

【悲報】マネックス証券へのATM入金ができなくなる!

さてさて、ほとんどの方は関係ないでしょうが、
鴨は、マネックス証券への入金は
マネックスセゾンカードでセブンイレブンから
直接入金しています。


それがなんと、本年12月1日から、
出来なくなるそうです。

マネックス証券とセゾンが提携を解消するためだそうです。
サービス改悪ですな。


ネット証券2強のSBIと楽天はそれぞれ、
住信SBIと楽天銀行で直接できる(ハズ)なのに、
マネックス証券はそれがないので、面倒臭そう。


マネックス証券の利用減りそう。
SBI証券に乗り換えましょうかね。
とりあえず11月まで様子を見ましょう。


ということで、本日の結果

前日比マイナス約1万7千円。


どの銘柄みてもあまりやる気が見えませんね。
7月は中だれ、夏枯れ相場に突入ですか?


まぁ、鴨もやまぎん買って、買いたい病が
収まりましたので、様子見でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する