焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

面白いですね、東京都の予約無しでワクチン接種
できると聞いて、夜明けから並んだそうです。


まぁ、個人的なコメントは避けますが、
出かけるのはよしなさいと、
言いながら、出かける口実を作るのは
東京都として、如何なものかと。
もういい加減に医療崩壊してますと
認めたら?それに伴い命の選別を行いますと
発表したら如何ですかね。


ということで、昨日はアメリカ様3指数はそろって
下落ですか。となると自主性皆無の日本市場は
軟調でした。


まずは各指数、TOPIX -0.4%、二部 -0.2%、
JASDAQ -0.1%、マザーズ -0.3%。
全て下がってますが、それほどではない様子。
いつもならマザーズが1.0%以上下がることが
多いのですがね。


騰落銘柄率で、上昇した銘柄率、一部40%、
二部40%、JASDAQ 41%、マザーズ 41%。
まぁまぁですよね。
久しぶりにいい1週間を迎えられました。


で鴨の結果

前日比プラス約1万円。
壽屋、頑張ってます。
ちなみに壽屋、明日、明後日
次のようなイベントがあります。

ちょっと覗いてみましょうかね。


そして大きく下落した銘柄はありません。
ということで、鴨は明日近くのスーパーまで
歩いて買い物に行く以外は家に籠ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する