焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

いやはや、いやはや、TOPIXがなんと30年ぶりの
高値だそうで。意外ですね。
ちなみに鴨はバブル入社世代ですが、
そのころの方が忙しかったような気がします。


ということで本日の市場はTOPIX 1.1%と
今日も上昇していますが、二部 0.1%、
JASDAQに至っては-0.1%で、
あまり恩恵はなさそう。
しかしマザーズは1.1%上昇ですので、
一部と、マザーズがお祭りなのか?


騰落銘柄率で値上がり銘柄率は、一部 67%、
二部 44%、JASDAQ 40%、マザーズ 46%と
此方は一部のみ元気よし。


ということで鴨の本日の結果

前日比プラス約4万円。
ありゃりゃ、前場は調子良かったのですが、
後場落ちてきました。


まぁそれでもウェルスナビが100円以上の上げ。
なんでも預かり資産5500億円を越えたようです。
鴨も個別株の成績が今一なんで、
少しそちらにまわしましょうかね。


ナフコも最近軟調で、心配ですね。
まぁ昨年はコロナ景気で儲かりましたので、
今年はやはりそこまでは良くない様子。仕方なし。


ということで、ヤフー掲示板を見ても、
少し前に比べ、強気一辺倒。
まだまだ上昇するのではないですか?


余力がないので残念ですが、
とりあえず買う銘柄は慎重に選びましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する