焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

CRE、通期決算発表!今期予想コンセンサスを大幅に上回る!

ということで、CREの決算発表が本日ありました。
前期については予想通り、4Qはかなり抑えてますが、
それでも予想より大幅アップ。
まぁ、これだけでは過ぎた事なので、
株価は下落するはずですが、
同時に発表した今期予想がサプライズ!
(マネックスHPより)

経常利益前期比約43%アップ。
コンセンサスを26%上回ってます。
といっても物流関係は鴨はよくわかりませんが、
凄い事でしょう。


しかし配当は前期プラス1円予想。
ちょっと渋ちんですね。
ということで株価マイナスではないけど
そこまで上がらないか?
ちなみに株主優待、年間1500円。
長期保有の特典作りませんかね?


ということで、鴨の保有株で一番の含み益。
しかし、まぁ売らないでおきます。


で本日の日本市場。
アメリカ様の3指数はそろって下がって戻ってきたので
日本市場も今日は軟調。
TOPIX -0.7%、二部 -0.0%、JASDAQ -0.1%、マザーズ -0.7%。
騰落銘柄率は値上がり銘柄率 一部 32%、二部 42%、
JASDAQ 40%、マザーズ 34%。
またまた、一部とマザーズが連動しています。
明日上がれば、ちょうどいい湯加減になりましたかね。


ということで鴨のPF

前日比プラス約6千円。
何とかプラスです。
上昇したのはCREと壽屋。
OATの大きな下げを吸収してくれました。
そろそろ中間配当狙いで、金融株も
上昇していいはずですがね。


そして月曜日に1Q決算発表予定の東京G。
通期予想が出るかも期待で明日は上昇じゃないですか?
東京ガールズコレクションもオンラインで開催されたし、
その際河野氏の動画も流れたので、
次期政権への根回しも十分です。

×

非ログインユーザーとして返信する