焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

もう少し暴落するかと思いきや。

さてっと、昨日の月曜日が祝日なのは
不幸中の幸いでしたね。
結局世界で一番最後に開いた市場になり、
ショックもやわらいだようで。
もし月曜日開いていたら、ヒステリック相場で
暴落していたかも。


ちなみに上海市場は中秋節で本日までお休み。
明日はどうなりますかね。


ということで本日の日本市場。
指数はクソ株225 -2.2%、TOPIX -1.7%、二部 -1.2%、
JASDAQ -0.5%、マザーズ -2.3%。
ありゃ、クソ株225とマザーズのみ2%以上のマイナスで、
他の市場はそうでない様子。


騰落銘柄率で値上がり銘柄率はクソ株225 6%、一部 9%、
二部 21%、JASDAQ 22%、マザーズ 15%で
こちらは一部が大きく下がってます。


なんか結局大山鳴動して鼠一匹の様子。
結局TOPIXが2%以上下がらなかったので、
期待された日銀のETF買いは無し。
こりゃ、いかん。ずるずる下がっていく傾向になりそう。
あした上海が開くと、大きく暴落でしょうから、
明日もTOPIX2%以内の下落になってしまいそう。
先月後半の逆パターンか。


まぁ仕方ないでしょう。
とりあえず本日の鴨の結果を見ましょうかね。

先週末比マイナス約2万6千。
ありゃ、意外と下がってない。
というのは壽屋、頑張ってくれました。
約300円の暴騰。
週末にキメツの刃のTV放映とか
うま娘のフギィアとかでまだまだ上昇余地あり、
しかし、出来高が増えてきましたので、いやですね。
短期筋が来たら、迷惑なんですが。


他東京Gも上昇。こりゃ本物か?
DX化驀進というやつか?


といってもこの2つしか特記するのはありませんでしたが。
とりあえず、銀行株は買い時かも。
と言いながら余力はありませんがね。

×

非ログインユーザーとして返信する