焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

岸田氏はやはり悪材料だったのか。

さて、眞子氏とKの結婚が決まったようで。
しかし眞子氏、PTSDですが。
かわいそうに。早いとこ別れればよかったのに。
チンピラに利用されて、
それで病気になれば世話ない。
これから始まる結婚生活。
お花畑の頭では想像できないような
きつい生活が来るはずですよ。
まぁ、お体に気を付けて。


で日本の株式市場。
岸田氏じゃダメでしたか?
菅氏の辞任前に株価水準に戻ったそうで。
株価は素直ですね。
菅氏≒岸田氏という等式ですね。


でアメリカ様の3指数も下がったし、
本日の日本市場はダメだったようで。
指数はTIPIX -2.2%、二部 -1.0%、JASDAQ -0.7%、
マザーズ +0.3%。マザーズ唯一の前日比プラス。
騰落銘柄率で上昇銘柄率、一部 7%、二部 19%、
JASDAQ 24%、マザーズ 27%で、
こちらも一部だけ下げが激しい。


まぁね、ASTIの決算でも書いていたように
サプライチェーンが不安定になっているようで。
特に中国の電力が不安定なのが気になりますね。
暫くは軟調なのか?


ということで鴨の本日の結果

前日比マイナス約9万4千円。
壽屋のみ爆謄ですが、
他の銘柄はダメダメでした。


まぁ来週はいいことあるさ。

×

非ログインユーザーとして返信する