焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは恒例の今週の結果
まずは今週末

そして先週末

今週はMTG100株を売ってますので、
それを補正し、先週末比プラス約7万。
トントンぐらいかと思いきや結構なプラスですね。


上昇したのは17銘柄中13銘柄。これまた意外。
下げた銘柄の方が多かった気がしたのですが。
個別では、ナフコ 22円、FFG 37円、グリーンズ 1円、
壽屋 80円、富士P 1円、第一 3円、ひろぎん 23円、
東京G 128円、ASTI 17円、ウェルスナビ 110円、
めぶき 5円、やまぐちFG 9円、MTG 66円。
3桁の上昇は東京Gとウェルスですが、
それほど目立った上げではなし。


下落したのは4銘柄、CRE 12円、大木 24円
OAT 59円、ウィンパートナーズ 12円。
下げた幅は小さいですが、
大木ショックが尾を引っ張ってます。


鴨の保有株中、大木ヘルスは超主力株なんですが、
それが下落するのは悲しいです。
800円台まで行くとはね。
含み損22%!まぁいいです。
特定株は損出し用にとっておきます。
決算も悪そうですかね。


ということで来週は決算ラッシュ。
8日 ひろぎん(プライム) 2Q
9日 ASTI(スタンダード) 2Q
10日 FFG(プライム) 2Q
   OAT(プライム) 3Q
   ウィンパー(プライム) 2Q
11日 大木 2Q
12日 グリーンズ 1Q
   ウェルスナビ(グロース) 3Q
   MTG 通期
   めぶき(プライム) 2Q
   富士P 2Q
   壽屋 1Q
   やまぐちFG(プライム) 2Q
と保有銘柄17銘柄中13銘柄が来週発表。
(第一交通も来週と思いますが・・・)


ヘルスケア関係のウィンパートナーズも
下がるでしょうかね。
まぁ、その分グリーンズに期待しましょう。


ちなみに()内は再編後の市場選択の結果
一部ではグリーンズ、富士Pの発表がまだ。
さてどうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する