焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、新年明けての2日目。
いきなりの通常モード。
まずはお断り。
この記事のデーターは
12月30日のものです。
マネックスさんがまだメンテ中なもので。


ちなみにベトナム情報は
此方のブログからベトナム

まぁ、大きな声で言えないような
コロナ事情が出てますよ。


ということで久しぶりの
ベトナム成長株インカムファンドの結果です。
1ヶ月ぶりですかね。
まずは現在の資産

まぁ、こんなもんでしょうね。


1年間の推移

約1年間投資金額12万、資産は36万増えてます。
ほう、かなりの成績じゃないですか。


ベトナム成長株インカムの推移

12月は不調でした。
アメリカ様のS&ピーは確か
最高値を更新したのですが、
ベトナムはそこまで行かずです。


ちなみにランキングは

そしてライバル、ベトナムロータスは

乗り換えたいですね。
それとも別口でNISAで積み立てるか?


そしてベンチマークの
eMAXSlim S&P500
皆様のブログをみると、
昨年はS&P500が絶好調だったようで、
何もしなくても、含み益が個別株を
上回っていたようで。

ありゃ、ずいぶん値上がりしてきたじゃないですか。
ヤバいぞ、アメリカに抜かされる。
アメリカに戦争で勝った唯一の国なのに。
負けるな!ベトナム!
昨年はベトナムのインデックスが勝っている!
本年もS&P500より、ベトナムに期待しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する