焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木、ASTI、富士PS、第一交通、3Qの決算発表

さて、本日の日本市場は
アメリカ様の市場の影響を受け好調、好調。
日本市場も調子よかったようで。


それはおいといて、本日持ち株4銘柄の
3Q決算発表(引用は全てマネックス証券HPより)
まずは大木ヘルス。
クソ決算発表です。
何がクソ?

積通期予想、結局出しませんでした。

なにも目標なくて、営業しているという
凄い会社です。
よっぽど見通しの立たない仕事しているのか?
それとも空間除菌の指導で悪さを認めたのか?

まぁ、今の所予想配当金は据え置きだと思いますが、
流通株式が足りるんでしょうかね?
とりあえず明日は下げると。


そして持ち株100株の決算3銘柄。
まずはASTI
こちら上方修正出ました!

まずは3Qの進捗。
残念ながら赤字。
しかし通期予想

従来予想がマイナス6億が上方修正、プラスの5千万。
ふけば飛ぶような黒字ですが黒字転換予想です。
前期もボコんと上がってますので、期待しますよ。


次は第一交通。

こんな感じです。
4Qでどんだけマンションが売れるか?
4Qの駆け込み需要に期待します。
金利が上がってくるようなので、
追い風、追い風。


富士PS

連結の発表になりましたので、
予想はつきませんか、まぁいいんじゃないですか。


さてそれでは、本日の結果

前日比プラス約7万2千円。
今日の下げはナフコのみ。
今週は地合いがいいですね。


明日はまたMTG、OAT、ウィンパートナーズの
決算発表予定。

×

非ログインユーザーとして返信する