焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、昨日まで休みでした。
鴨はリゾートバイトの調査を
しておりました。


60歳で定年を迎えて、そこから
まぁボチボチと稼ぎますが、
リゾートバイトで数か月働くのも
いいのではないか?と思って
見ております。


で見てみると、心を動かさせる
バイト先ばかり。
問題は60歳以上を雇ってくれるかと
いうことでですね。
まぁその時はその時で、
ポジティブに考えましょう。


ということで本日の日本市場。
なんか軟調だったようで。
マザーズはマイナス3.8%、
上昇した銘柄率はわずか15%ですか。
困りましたね。


ということで本日の結果

先週末比プラス約2万円。


マザーズは下がってますが、
マザーズの東京G、今日も暴騰です。
このボチボチ上がる感いいですね。
目立たず、目立たず。


その他のマザーズはクソ株ウェルスナビ等
3銘柄は下落中です。


そして目立たぬ、地味な銘柄代表CRE。
何故か本日大暴騰!
何があったんだ?不思議な事ばかりですね。


ついでに言えば、FFGは年初来高値です。

×

非ログインユーザーとして返信する