焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、こちらは桜が満開を通り過ぎたぐらい。
まだ桜吹雪とは行かず。
サクラ小雨ぐらいですかね。


奥様が小倉にぎわい券とかいうのを
買ってましたので、それを利用して
散歩を兼ねて、昼食を食べに行きました。

鴨は大食いなので、おかわり自由な所です。


でこちらは小倉では
有名な桜のトンネル。


どこにあるかというと
左側の建物がわかりますか?

そう。天下の東証一部(月曜から変わりますが)
銘柄コード5332のTOTO本社の目の前。
カメラの腕が良ければもう少し
綺麗に見えるのですが。


ということで、恒例の今週の結果
まずは今週末。

そして先週末

先週末比プラス約8万円。
今週もプラスで終了。


上昇した銘柄は保有銘柄19銘柄中7銘柄。
CRE  114円、グリーンズ 27円、大木 12円、
壽屋 470円、ウェルスナビ 430円、MTG 107円、
ハイブリッドT 107円となってます。
上昇した銘柄は少ないですが、
壽屋、ウェルスナビ、ハイブリッドTの爆上げで
救われたような感じです。


下落したのは12銘柄、ナフコ 11円、FFG 67円、
富士P 4円、第一 24円、ひろぎん 51円、OAT 91円、
東京G 10円、ASTI 94円、めぶき 10円、
ウィンP 79円、やまぐち 45円、日本製鉄 150円
となってます。


3月末期末の11銘柄中で上昇したのは大木ヘルスのみ、
残り10銘柄は下落してます。
まぁ仕方ないですね。そういうもんですね。
それでも買値より上なので良しとしておきましょう。
期末恒例行事ですから、また来年の3月には
復活しているはずです。


ということで、なんか買うものないか、捜索中。
といいながら、マネックス証券はメンテ中ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する