焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、4月になりましたね。
人事異動の掲示が出る季節。
鴨は50代後半に足を踏み入れてますので
退職者の名前が気になる世代。


まだ鴨の勤め先は60歳定年です。
しかし最近は60歳で辞める人は少なく、
再雇用となる方が多いですが、
それでも60歳で辞める人がちらほら。
今年は単身赴任で60歳になった方が
やめてますね。


まぁ、職と給料を選ばなければ
そこそこ仕事があるようなので、
お金には困らないと思いますが・・。


ただ2025年からは法律で65歳定年が強制されるようで。
おいおい60歳定年だから仕方なく会社にいるのに。
まぁ、いいです、とりあえず60歳で
辞める予定ですから。



ということで、本日の日本市場は
マザーズのみ微妙に値上がりしたそうですが、
そんなに好調ではなし。


鴨の結果は

前日比マイナス約5万円。
ハイブリッドT、今日一瞬ストップ高だったそうで。
まぁ91円上がれば感謝ですが。


東京Gは今日も大幅下落。調整は1日でいいのですがね。


そしてウェルスナビ。貸株規制がかかって、
何故かヤフーの掲示板はお祭り状態。
踏み上げ相場を期待しているようですが。


ということで、権利落ちでもそこまで下がらず。
残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する