焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日の日本市場。
アメリカ様の3指数が下落して
戻ってきたので、日本株も軟調かと
思いきや、為替の影響ですかね、
或いはお国の口先介入の結果ですかね、
寄りから引けまでほぼ上昇して終了。


指数をみると
東証プライム指数 1.4%
東証スタンダード指数 1.0%
東証グロース指数 4.1%の下落です。
そして騰落銘柄率で上昇した銘柄は
東証プライム1838銘柄中82%、
東証スタンダード 1465銘柄中 61%
東証グロース 463銘柄中 81%となってます。
いや~久しぶりの上昇で気持ちいいですね。


そういえばOATアグリオの株主優待、
まだ来てません。
そろそろ家庭菜園の用意を今週末に
しようかと思いますが、肥料が送られてこない。
買うのは嫌なんで、早く下さい。


で本日の鴨の結果

前日比プラス約14万円。
昨日分を全戻しですね。


壽屋は昨日の下げ以上の戻し。爆上げです。
しかし他のはボチボチですね。


期待する東京Gは本日も下落。
4月末が決算なので、上がっていいはずですがね。
まぁ、期待しましょう。


しかし、銀行が弱い。
岸田の失政による悪性インフレも進んでますので、
銀行もそろそろ金利を上げるのか?
借り先は変わらずなので、不渡り続出か?
アイや~、貸倒金の積み増しが必要になるかも。


いやはや、大変な世の中になりそう。
鴨は無事4年後にリタイヤできるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する