焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日アメリカ様の3指数が上がって
戻ってきましたので、日本株また暴騰かと
思いきや、スタンダード、グロース市場は
大したことはなかったようで。


しかし、悪性インフレなので株を買っておけという
大合唱が聞こえてきますが、果たして正解か?
気になるのは中国のコロナ関連ニュース。
上海は今流行中。
しかしまだまだ中国には大都市が
たくさんありますよ。
そこまで流行らないと、まだ収束と行かず。
となると、中国の混乱でまだまだ株価不安定なはず。
鴨はまだ暴落が来るのではないかと予想しています。
はたして、北京で流行った時、ゼロコロナをやるか?
それともウィズコロナに転換するか?
ここが株の転換点かと。
その時株を買っても遅くはなし。


ということで鴨の結果を見ましょうかね

前日比プラス約7万円。
まぁ、いいんじゃないですか?


特に大きく上げた株も下げた株もなし。
19銘柄中12銘柄が上昇してます。


OATアグリオの優待まだ来ませんよ。
週末家庭菜園の手入れに間に合いそうにない。
去年のブログでは4月23日頃に到着した様子。
となると来週に手入れを回すか?
ふむ、毎日ブログを書いていたかいが
あって、慌てず待ちましょう。
肥料ぐらい買えばいいのに?
いえいえただでもらえるのに買う必要ありませんから。
去年は切り花だったので、
肥料買いましたが。

×

非ログインユーザーとして返信する