焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、さて個人的なことですが、
なんと2日間続けて帰宅したのは
20時以降というふざけた勤務を
行いました。
令和にもなって何やってんだ!
まだ20世紀を引きづっている
鴨の勤め先。
コロナだから仕方ない?
そういうことにしときましょうかね。
来週からはボチボチとコロナからの
回復者が出勤予定。


まぁ、無症状者が会社でウィルスを
ばらまいてますので、
とりあえず、早いとこ全員が
罹ってほしいものです。
それに最近は濃厚接触者の
基準が緩くなったのと、
コロナに慣れたせいか、先月ほど、
魔女狩りというか、接触者あぶり出しが
なくなったきましたので、
(いまだ家族がかかれば一発濃厚接触者ですが)
来週にはまた19時前には
帰ってこれるでしょう。


ということで本日の結果。
早速発表しましょう。

前日比プラス約2万3千円。
今日もまた、ボチボチの上げ。
相変わらず、東京Gは絶好調。
ちなみに東京ガールズコレクションイン北九州の
指定席チケット9000円。
欲しいけど、またネットで放送されるかも
しれないしということで、
これまた定年後の楽しみに取っておきましょう。
鴨も嫁も、まだファッションショーを
見に行ったことがありませんので。


そしてあまり関係ないですが、北九州ポップカルチャ。
名古屋でのコスプレ大会が盛況だったそうで、
その余波で北九州も盛況になってほしい。
カメラじじいの鴨も行く予定です。


そして壽屋。
ありゃりゃ、今週月曜日の暴落した日の
終値とほぼ一緒。面白いですね。
まぁとりあえず5000円までは
覚悟しておきましょうかね。


そして気づいてみればCRE。
地味~に上昇。
7月末決算なので、来月決算発表。
業績は好調ですが、
こちらも、銀行と一緒で、
年度跨ぎとか計画に合わせて
発表してきますので、
サプライズはないはず。
そのうちまた落ち着くでしょうが。


そしてこれまた最近好調のハイブリッドT。
今日は調整?
9月末決算なので、もうしばらく様子見ましょう。
と言いながら1000円超えると売る気満々です。

×

非ログインユーザーとして返信する