焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

こんばんは、
さてさてTOPIXは少し下落したそうな。
しかし鴨は絶好調。
それでは早速本日の結果

前日比プラス約8万円。
壽屋は下げましたが、
FFG、日鉄が今日も大活躍。
大型株のくせに大暴騰!


銀行株なんて値動きが小さいはずなのに
ついにダブルバーガーになりました。
苦節コロナ下で購入してから3年近くですか。
よく頑張りました。


3年経って思う事、
あの時借金してでも買っておけばよかったと。
まぁ当たり前ですがね。


しかし持ち株中、グロース株の両翼と
思われる東京G、MTG。
もう少し上がってほしいのですが・・・。


というかFFGと日鉄は高配当銘柄なので、
売る気ないし・・・・。


余力がないぞ!
来年のNISAどうしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する