焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

落ち着け、落ち着け

さて、今日はスイスナンチャラ銀行が
危ないということですか。


まったくいい加減に
してほしいものです。


なんだったら、日本のメガバンクに
預ければいいのに。


もう鴨の持ち株は滅茶苦茶ですよ。
ゆっくり死んだふりするつもりですが
こんな感じではゆっくり死んでられませんよ。


まぁいいでしょう。そのうちヒステリーは
収まりますから。


ということでしっかり24銘柄を
握りしめて冬眠中の鴨の結果

前日比マイナス約33万円。
おいおい老後の資産大丈夫か?
まだまだ下がる壽屋、
ついでに銀行も暴落中。


昨日決算発表のあった東京Gは
地合いで下げたのか、決算で下げたのか?


よし、結果を見たので、
見ないふり、死んだふりです。


PS、IPOは外れました。
なかなか当たりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する