焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京G(フロンティアインター)、3Q決算発表&通期予想発表!

さて、待ちに待った東京Gの
3Qの決算発表。
3Qはどうでもいいとして
でましたよ、通期予想
(マネックス証券HPヨリ)。

通期予想の76%達成。
となると会社計画の100%達成は可能です。


しかしですよ、確か2022年決算説明書で
あった成長性の資料で(フロンティアインターIRより)

2022年より2023年は売上が増えている計画ですが、
実際は大きく未達ですね。
このままでは2027年の計画達成に
黄色信号のような・・・。
鴨的には、今回の通期予想、
若干のガッカリ感がありますね。
しかしまぁ、半年ぐらい前まで
株価4000円だったので、
今の株価は妥当ですか。
それでもptsは下げてますので、
やはりガッカリ感が大きいのか?


そして自社株買いの終了もアナウンスされてます。

結局満額買えず。こちらもがっかり。
まぁ運が悪かったですね。
終了日を15日にしとけば、大きく買えたかもしれません。
言えることは、前期の決算は
異常によかったということです。
ということで昨年配当90円から
減配ですね。残念。
まぁ、とにかく2027年までの計画達成をお願いします。


それでは本日の結果

前日比プラス約16万円。
あんまり挽回してませんね。
壽屋、本日も下げです。
どこまで下がるんでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する