焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

いやはや、いやはや、2日連続で

ものすごい下げですか?

指数で言えばプライム 2.7%

スタンダード 1.9%、グロース 2.4%の下げ。

上昇した銘柄率、プライム 3%、

スタンダード 12%、グロース 9%と

わずかな銘柄のみ上昇。


まったく、海の向こうの中堅銀行が

破綻したぐらいで、金融危機なんて

ちゃんちゃらおかしいと思うのですが、

やはり市場ヒステリーというのは

恐ろしいもの。

いわんや、スマホなどで資金流動が

早くできるようになったので、

逃げ足が年々早くなっている様子ですね。

こんなことはロシアに対して

やってほしいものですがね。

根拠はないけど、明日は爆上げでしょう。


という事で昨日の東京Gこと

フロンティアインターの決算発表は15日

だったようで、鴨の勇足。

申し訳ありません。

明日の発表を楽しみにしておきます。


では本日の結果

前日比マイナス約40万円。

いやはや、良く下がるものです。

で時価総額4トップが3桁の下げですか。


ひろぎんは一気に含み損へ。

まぁ優待目当てですからいいけど。

インバウンド銘柄のグリーンズも

2日連続で大きく下げてますね。


まぁ、いいでしょう。

コロナ程の下落はないでしょうから、

寝て待つしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する