焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

いやはや、いやはや。
なんで、アメリカの銀行が一つか
二つ潰れたぐらいで、
日本の株価が下がるのか?
まったく、日本はやはりアメリカ様の
植民地ですね。


ということで本日3Qの決算発表予定の
東京Gことフロンティアインター、
21時過ぎても発表ありません。
ヤフー掲示板でも非難轟々。
業績発表予定ですから
仕方ありませんが、
なんか悪い予感しかしませんね。
明日、明後日は暴落か?


ただ希望的観測ですが
実は自社株買いの期限が3月12日と
IRが出ています。
しかしご承知の通り、12日は日曜日。
となると
・てへ、間違えちゃった。最終日を
こそっと13日にづらしておこう。
・12日は日曜日だから、決算発表に合わせて
自社株の取得状況をお知らせしたかったけど
休みの日、出勤するのがかったるいので
火曜日発表しよう。
・じらして、いいサプライズを用意している。
等を期待しておきましょうかね。


それでは本日の結果

先週末比マイナス18万円。
壽屋は置いといて、
FFGとかの銀行株、暴落してます。
まったく日銀が金融引き締めとっとと
やればいいのに。
なんでも地銀は預金量が多いので
ちょっとやそっとの金利上昇では
定期金利アップとかで喜ぶひとが
多いので、金融不安にはならないそうな。
アメリカの銀行がつぶれる前に
金利あげとけばよかったのに。


そして金曜日、1Qの決算発表のあったのむら産業。
株価上昇。結構優秀な決算だったそうですよ。
こちら本日わざわざ決算説明書出してます。
個人を大切にしてくれる会社ですね。


ついでに報告。IPOのハルメク、
落選です。

×

非ログインユーザーとして返信する