焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

拝金の徒、A国へ行く⑯

さて、さて、昨日は日本市場は
ダメだったようですね。
鴨の持ち株はというと

前日比マイナス約4万円と
やはりマイナスです。


そしてFFGがまさかの前日比マイナス。
優待拡充を発表したとはいえ、
1年以上の保有と長期保有の条件が
ついてます。
というと今から買っても2年後ですか。
ということで、株価にあんまり影響なし。
まぁなんにしてもFFGはケチですから、
特産品と言ってもあんまり期待できません。
一部優待コレクター以外は興味ないでしょう。


ファイバーゲートは大幅上昇ですか?
何故?という気がしますが。


本日の相場はどうなりますかね?
のむら産業が2Q決算発表ですか。
通期予想を上方修正するか、増配のIRが
あれば、株価上昇、
なければ株価下落でしょう。
できればなにもIRを発表しないでください。
失望売りで鴨に買わせてください。


ということで、昨日は休みましたが、
拝金の徒シリーズ⑯。
先週末は歩きまして、
結構水分補給が大事ですね。
意外と喉は乾かないのですが、
それでも蒸発する分が多く、
水分を意識して取らないと
だるくなります。


植物園に行ってあと、
路面電車に乗って、

ダウンタウンにある野球場へGo。
野球場の遠景

撮っていると変なおじさんがポーズ

ラムはボールの上にのってます。

ナイターですかね?
試合はあるようですが、
昼頃はほとんど誰もいません。
結構今シーズンは負けているチームのようです。

×

非ログインユーザーとして返信する