焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ファイバーゲート100株売却。&拝金の徒、A国に行く⑰

さてっと、今日の拝金の徒シリーズは
面白くありませんので、株の話題を先に
持ってきましょう。


ということで掲題の通りですが、

ファイバーゲート、100株、1480円で売却です。
特定口座なので、税金がひかれます。
まぁそのうちまた損益通算でなんとか
黒字幅を抑えましょう。
そしてこのできた余力は来年のNISAに
とっときましょうかね。
来年新NISAでは240万と、今までの倍ですから、
資金を今から考えないと。
貧乏人がMAXを買おうとすると
なかなか大変です。


ということで、もう本日の市場は始まりましたが
昨日の結果です。

一昨日比プラス約3万円。
壽屋が下げた割には、なんとか持ちこたえてくれました。


ファイバーゲートも急騰でびっくり。
5月は自社株買いがなかったので、
経営陣もこのくらいの株価で満足しているようですが。
まぁ運がよかったということで、
あんまり欲をかかずに、
6月末までに残り100株売りましょうかね。


のむら産業は今日決算発表なんですね。
1日勘違いしてました。
はてさてどうなりますかね。


それでは拝金の徒シリーズ⑰
そろそろネタ切れ近くになりました。
行くとこないかなぁということで
議事堂博物館へ

対面にはメモリアル墓地です。

説明書

古い議事堂だと思います。

飾りと一緒に

張り切っていきましたが、
この日は週末でお休みでした。
残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する