焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

拝金の徒、A国に行く⑱コスプレ集団と会う!

さてっと歩いていると、
コスプレしている方がたくさん。
一体何があるのとついて行ってみると
これは町中のラムですね。

こういう催しものがありました。

Fun Fusionとかいうやつで、
推しのかっこをして楽しむとかいうやつです。


ちなみに日本ではカメラ小僧、カメラ爺が
あちこちにいるのですが、
こちらは全然なし。
外から伺った様子では
カメラの持ち込みは禁止のようです。


ちなみに鴨はクレジットカードの番号が
わからず、入場断念です。60ドルなので
入りたかったですね。


ちなみに外で声をかけて撮らせていただきました。
老若男女のお祭りのようです。

日本は若い女性のコスプレが多いですが、
こちらは親子や年配、男性同士でコスプレを
楽しんでいる様子。


追記:なんでも勝手に撮ると、あとから絡まれたり、
巨額の請求をされるそうなので、気を付けてください
だそうです。
一人、望遠で撮っている盗撮もどきの若者を
見ましたが、カメラを隠しながら撮ってました。


ということで昨日の結果

前日比プラス約5万円と
市場の地合いの割にはしょぼい上げです。
また大型株有利の相場ですか。
面白くありませんね。


FFGはひところに比べて低迷しているし、
銀行関係で調子がいいのはひろぎんぐらいですか。


期待したのむら産業は5月末に出した
上方修正通りの発表だったようで、
これなら失望売りで若干下げるでしょうね。
そのままずるずるという可能性が大きいか。


そして壽屋、ptsでかなり大幅上昇してますので
何かIRがあったかと思いきや出来高100株。
誤発注ですね。
買いと売りの設定を間違えたか?
よく確かめましょう。
ちなみによくある話です。
壽屋は6月末の権利落ち日に
分割があるので、指値に注意しましょうね。


まぁ権利日を跨いでの取引は注意表示がでるので、
その日に限ってのことですが。

×

非ログインユーザーとして返信する