焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ウェルスナビ、損切結果

さて、さて、今日は金曜日の夜から
流行り病にかかりまして、
頭痛、吐き気に急激襲われ、
いまだちょっとぼーっとしてます。
年を取ると流行り病への耐性が
なくなってきてます。


ということで一昨日ウェルスナビを損切した結果、
譲渡益&税金がどうなったかというと、
損切前

損切後

譲渡益プラス約1万2千円。
その結果、納税額は約3千円と
約11千円の節税となりました。
しかし1銘柄損切すると、
また大きく損する銘柄が出てくるという、
おかしな持ち株群。
昨日は東京Gが約200円安。
新たな納税額調整銘柄が彗星のように
現れました。


ということで昨日の結果

前日比マイナス約14万円。
TOPIX、プライムは上昇ですが、
銀行株は久しぶりに下がりました。


しかしのむら産業、昨日は大きく上昇してます。
ptsも大きく上昇しましたが、
まぁ、どうもこれは誤発注臭いですね。
それでもこれに引きずられてください。


ということで、株高に浮かれて、
飲みすぎた鴨でした。

×

非ログインユーザーとして返信する