焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券で株を買い始め6年と2カ月。結果は如何に

さて、さて、ピックテールが屈辱的だと
大騒ぎしている、大中国様。
しかし清国の版図を根拠に
チベットとか新疆を征服、隷属させたくせに、
何言ってんの?という感じですね。
逆に誇りをもってピックテール⁽辮髪⁾しないと。


ということで、マネックス証券で
株を買い始めて早6年と2カ月。
結果は如何に?


まずは現在の資産状況

1500万円を超えました!
と言っても含み益ばっかりなので
幻と言われますがね。


ここ1年ぐらいの推移

先月に比べ大きく上昇。
銀行株のおかげです。
ありがとう、ふくぎん、ひろぎん等様。


買い始めてからの推移

資産は8月余力注入、9月は軍港株上昇とかで
右肩上がり、赤い線を見れば元気が出ますね。
しかし例年、10月は9月と比較して軟調なので、
まずは一息来月つくでしょうが、
先は長いので頑張りましょう。


今月の売買で買いは
壽屋 9月19日 特定 2000円 100株
   9月 8日 特定 2000円 100株
ベトナム投信 9月13日 1万円分 特定


売りは
壽屋 9月14日 特定 2055円 100株
ウェルスN 9月14日 特定 1220円 100株
となってます。


損益通算でトントンにするため、
長年のくそ株、宿痾のウェルスNと
やっとお別れできました。
3000円で購入してますので、
株価1/3ぐらいまでなりました。
ほんとくそ株です。
モーサテに出る尾河氏、確かウェルスNの
社外取締役だったので、大嫌いです。

×

非ログインユーザーとして返信する