焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やい、こら、増税クソメガネ、所得税減税だと。

おい、こら、増税クソメガネ、
所得税減税だと!
ふざけるな!
金持ちばかり優遇しやがって。


所得税を1%減税すると
金持ち例えば年収1億円の1%、100万円が
ただで手に入る。
100万円というと、キャバクラで
シャンパンタワーが2基は建てられるぞ。


ところが年収400万円の人間は4万円しか
手に入らない。
シャンパーン1本分にもならず。
やいやい、公平に負担させや。クソメガネ。


それよりも消費税を減らしやがれ、
8%にしろよ。
ベンツのハイオクの2%と、
ノーマルのガソリン2%では
そんなに差がないから、
金額公平じゃないか、タコすけ。
3年間の時限立法でもいいじゃないか。


非居住者の外国人から
入国税を新設して、ふんだくりやがれ。
特にクルーズ船の係留費を倍に増やしやがれ。


中国人の違法白タクから税金を取りやがれ。


港区に出没する、パパ活女子から
金をとりやがれ。


大手輸出企業の消費税の還付を
やめやがれ。


住友系列の資産を没収しやがれ。


埋蔵金や使われなかった助成金なんぞを
すべて国庫に返しやがれ。


国家公務員の海外出張は
すべてエコノミーじゃ!
それでもマイルがたまって
アップグレードできるだろうが。


鴨の家の事情を知っているか?
パソコンのお供のおやつ。
期限切れのぱさぱさした
パンを食べてるぞ。
それも期限ぎりぎりで値引きされたやつ。

⁽背景は証拠のため現在の為替⁾


今日の朝ごはんの納豆もそうさ、
日曜日買った期限ぎりぎりで
値引きされたやつを、
今日まで食べたぞ。


スターバックスでなんちゃらカフェに
行けなくなっちゃた?
はぁ~、地方は疲弊しているんじゃ。
スタバなんぞ、ここ十数年行ったことないぞ。


コンビニ、そこはATMと公共料金を振り込む場所。
セブンカフェなんぞ買ったことないぞ、クソメガネ!


ごちそうは浜勝で月1回ほどあるポイント3倍ディーに
行くことだけさ。


小倉のソウルフードの”資さんうどん”で
かけうどんに、天かす、とろろ昆布、たくわんを
山ほどいれて満足するだけさ。


悲しいぞ!鴨は。
満足に食べたいものが食べれず、
手足がしびれるのに病院にもいけず、
飲み会もタクシー代がないので、
お姉ちゃんと話もできず。
おいおい、今、夜の街は、
馬鹿か、金持ちか、企業の管理職しかいないぞ。
たまにいるリーマンは客引きに騙され、
ぼったくられるし。


やいやい、増税クソメガネ、
明るい道ばかりじゃないぞ、
夜の暗い道を歩いてみやがれ!


広島のチンピラを気取っているわりには
東京育ちだし。
聞く耳ゼロだし。


覚えていやがれ、今年末は株の損益を
通算して、株の損益をほぼゼロにしてやるぜ。
覚悟しやがれ、増税クソメガネ!


道路を燃費稼ぎでノロノロ走り、
渋滞を起こして、社会損失を増やしてやる。


ということで、減税とは名ばかりの
金持ち優遇策。
どうしようもないクソクソ、うんこメガネです。


それでは気分を変えて、本日の結果を見ましょうかね。

前日比プラス約5千円。
プラスはプラス。よかったよかった。


今日も大きく下げたのはなし。
しかし大きく上げたのもなし。
FFGは朝、は調子よかったのですが、
時間がたつにつれ、マイナスになりました。
ということでまた来週。

×

非ログインユーザーとして返信する