焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてそれでは恒例の今週の結果
まずは今週末

先週末

今週はGSIを購入してますので、それを補正し、
先週末比マイナス約4万円。
まだまだ下がりますが
巷でいわれているよりかは、下げの実感薄し。


保有銘柄時価総額上位13銘柄をみると、
上昇したのは8銘柄。壽屋 66円、FFG 34円、
日鉄 2円、OAT 50円、MTG 29円、ひろぎん 5円、
めぶき 3円、ASTI 14円。変わらずGSIとなってます。
持ち株の半分以上が上昇してますので、
そろそろ、上昇に転じるサインではないでしょうか?


下落したのは4銘柄、東京G 111円、大木 18円、
のむら産 91円、グリーンズ 129円。
東京Gは仕方ないですね、ジャニーズやら、W杯惨敗の
影響で、業績低迷でしょうから。
人材派遣業へのシフト頑張ってね。
損益20%を超えたので、そろそろくそ株認定で
ぼろくそ、鴨から言われる頃でしょうが、
損益50%までは我慢してください。
50%こえると無視領域になりますので。


のむら産業は今月末が通期決算の締め。
3Qで増配発表とかあって上昇しましたので、
その反動ですか?
2000円越えは今は幻となりましたね。


ということでマイナスでしたが、意外と堅調で
あった今週です。

×

非ログインユーザーとして返信する