焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券で株を買い始めて6年と3カ月、結果は如何に?

ということで、マネックス証券で株を買い始めて、
6年と3カ月になりました。
月日が経つのは早いものです。


それでは現在はというと、

こんな感じ。たしか先月ぐらいは
総計1500万円以上だったので、
豪快に減らしてますね。


ここ1年の推移

ありゃ、まぁ、先月より100万円ほど減らしてます。
鴨の税込み給料の2~3カ月分が消滅してしまいました。
それでも昨年同月比では上昇してますので、
よしとしましょうかね。


ちなみに昨年はここから急上昇を果たしており、
ハロウィンからクリスマスまでのラリーが
開始されております。
しかし今年は渋谷ではハロウィン騒動が
中止になり、盛り上がりに欠けますかね。
そういえば、こちらの方でもイベントがあるはず。
調べて、行ってみましょう。
コスプレーヤーさんがいるかもしれません。


買い始めてから推移

やはり今月はガックンと落ちてますね。
コロナバルブもはじけて、
現在次のタームに切り替え中
という状況ですか?


この長い目でみて右肩上がりも
ついに足踏み期、低迷期を
迎えるか。


まぁ、こういう時もありますよ。
10万が1億になりましたとか、
200万で10億なりましたとか、
システム一式20万でどう?
とかいう宣伝に惑わされず、
株は勝つときもあれば、負けるときもある。
ということで、落ちているときは
じたばたせず、ゆっくり休憩しましょう。


今月の売買
今月も買いのみ
GSI 10月19日 特定 100株 1225円
ベトナム投信 1万円分 特定
となってます。


ということで来月は期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する