焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、TOWの決算発表。GSI 100株購入。

さて、本日も決算発表が相次いでます。
今日は過去主力銘柄だった大木ヘルスと
配当にひかれたTOWの決算発表。


大木ヘルスは相変わらずのくそ決算発表。
なにがくそかって?
3Qの発表なのにいまだ通期の予想がでず。
何考えて仕事してんでしょうね。
来たものを売るだけですか?
営業はいないのですかね?
不思議な会社です。
まぁそれを置いといて、こんな感じです。

前期より増収増益。
この銘柄はスタンダード基準に流通株式数に達してません。
ということは特定株主が多いわけですから、
業績に関係なく保有すため、一般株主は
ゴミなんでしょうね。これが通期予想を
出さない一番の理由でしょう。
ということで皆様はこんな株買わない方がいいですよ。


TOW。こちらは上方修正が出ました!

1Qでも上方修正をだし、2Qもですか!
絶好調ですね。実イベントが増えたそうで。
電通の不祥事も関係しているのかな。
ただ中間配当の増配はなく、前期よりも減配です。
まぁその分期末の配当はふるまってくれるのでは
ないでしょうか?


ちなみに配当率は現在4%ぐらい。
そして長期の縛りがついてますが1000株で500円の
クオカード。それを含めると4.2%ぐらい。
おう、鴨は400株しか持ってないので、
あと600株を今年の6月末までに買いましょう。


といいながら、お金のない中、買ってしまいました。
またまたのGSI、100株、NISA、1240円。

いったいどこまで買うんでしょうね?
早いとこ決算発表してください。
上場記念配当を期待してます。


さてそれでは本日の市場。
なんですかな?今日の市場は。
ほんの一部の値嵩株だけが爆上げ。
当てにならない指標、くそ株225銘柄指数。
騰落銘柄率で上昇したのは、3市場すべて30%台です。
鴨の持ち株結果も

前日比マイナス約6万円。
昨日好調決算を発表した日鉄は
寄りつきから、徐々に下がって結局40円高。
めぶきが最初からダメでした。


明日はFFG、ASTI、アシード、ASTI、富士Pの
決算発表です。
アシードには期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する